What's up?

いいことみっけ

Where there is a will, there is a way.

新しいスタート

3月4月は出会いと別れの季節ですね!

環境が変わって、新しいスタートを切られる方も多いのではないかと思います。

 

そこで、環境が何も変わらない某大学の理系学生である私は、ブログをスタートすることにしました!☆★☆

 

昔から、ブログをしてみたいとは思っていたものの、なかなか手が出ず…、、

その時々の気分で変わる自分のキャラクター性や、考え、感じ方を見極めるため、この1年はブログで自分を模索しようと思います…!

見かけた際は皆さまどうか宜しくお願い致します。

 

一応私自身の自己紹介としては、とある理系大学生です。

わりと勉強が大変な分野・時期にきております。

ところがどっこい、私の頭は楽しいことでいっぱい!

この煩悩を捨てるべく、(もしくは煩悩スイッチをオフにすべく)徒然なるままに書きます…!

 

ちなみに今のところ考えているテーマは私の日常、すなわち主に食べ物、旅行、美容系(コスメ・メイク)など!

自分がわからなかったことがわかったら、その調べたり体験したりした内容を書いたりしようと考えています。

 

のんびりマイペースで更新していく予定なので、心優しい皆様、どうぞ大きな気持ちでお付き合い下さい。

この個人の一ブログが、どうにかして巡り巡って皆様の片隅に残ればこれほどうれしいことはありません。

どうぞ宜しくお願い致します。