What's up?

いいことみっけ

Where there is a will, there is a way.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【準難関国立大学合格までの1年間の浪人体験談】浪人生に送るエール!

予備校ですごした浪人時代 もう何年の前のことになるが、ゴールデンウィークの間延びした空気の中でふと浪人時代のことを思い出した。ゴールデンウィークと言えば大学に落ちた悲しみがそろそろ落ち着いてきたと思ったら、不意に感傷に浸ったりする頃だったよ…

ふわふわパンケーキ屋さん「幸せのパンケーキ」が幸せだった♡

今人気のパンケーキ パンケーキって、フルーツがもりもり飾られてオシャレになったり、ホイップがぐるぐる乗せられて華やかになったり、本当にあの手この手で美味しそうに登場してきます。 そして最近流行りなのがふわふわのパンケーキ!分厚いパンケーキが3…

GWに行くべき場所!大阪まいしまシーサイドパークで見る100万株のネモフィラ

GWは大阪でネモフィラを! 令和の1日目、GW中盤(?)、充実した日々をお過ごしのことと思います。 私はこの令和元年の記念すべき第1日目に弾丸でネモフィラのお花畑を見に行きました。文句なしの青い空という訳にはいきませんでしたが、100万株のネモフィラ…

平成ありがとう!令和元年の始まりに期して。

令和元年初めての日記 明けましておめでとうございます ーーと言いたくなるような、変な感覚。4月で変わるならまだしも、5月に元号が変わるなんて。いよいよ、4月30日が終わり、平成はおしまい。5月1日から令和が始まる。元号が変わっても別に人々の日常は変…