What's up?

いいことみっけ

Where there is a will, there is a way.

メイク好きさん必見!メイクビジュアルbook「森絵梨佳100の顔カラフル/colorful」

森絵梨佳さんのメイクビジュアルbook

美容誌で引っ張りだこのモデルさん、森絵梨佳さんがメイクビジュアルブックを発売します。

美容雑誌で拝見しない日はないくらいの大人気モデルさん!

メイク好きなら必見のメイクブックになりそうです♪

記事にPRを含みます。

森絵梨佳さんについて

よく美容誌で拝見して私も大好きなモデルさん、森絵梨佳さん。

あのたれ目の感じと透明感が何とも言えず可愛いですよね~。

事務所(キリンプロ)の情報によると、

誕生日:1988年10月4日

伸長:160cm

とのこと。

また、公式ブログによると2014年に結婚されており、2017年に第一子となる男の子を出産されているようです。

ママでありながら現役の大人気ビューティーモデルさん!しびれますね!

森絵梨佳さんは、26歳でご結婚、29歳でご出産、いまだ現役大人気ビューティーモデルさんであることを考えると、私はかなり憧れちゃいます。素敵です!

インスタでは森絵梨佳ちゃんの可愛い姿を沢山見ることができますよ。もっと沢山更新してほしいくらい!次の更新が待ちきれません♡

本について

ビューティ界で圧倒的な人気を誇るモデル・森絵梨佳。30歳という節目を迎え、さらに磨かれた美しさと豊かな表現力で、今の彼女にしか作れないメイクビジュアルBOOKを刊行します。本書はひとつとして同じ顔のない、No.1ビューティモデル・森絵梨佳の「100 の顔」を堪能できる1冊です。さらに! セルフメイクにプライベートトークなど、普段はけっして見れない森絵梨佳の等身大の素の姿も大公開。女子たちのビューティバイブルになること間違いなしです!

森絵梨佳の「今」が詰まってます!】
・鉄板カラーの組み合わせで変幻自在の変身ぶり!
・季節をまとうトレンドメイクも!
・モデル肌を作るための「いつものスキンケア」実況中継!
・メイク上手の絵梨佳が「いつもの自分メイク」を全部見せ!
・30歳の今、「生い立ち、仕事、家族、人生論」を語りつくします!
定番カラーの絵梨佳顔
春夏秋冬のカラーで絵梨佳顔
いつものスキンケア「絵梨佳肌」のつくり方
いつものメイク「絵梨佳顔」のつくり方
ゼロの絵梨佳

大人気ビューティーモデル、森絵梨佳さんの「100の顔」が見れるということで、日々のメイクのアイデアにもなるかもしれませんね!森絵梨佳さんは素の顔がかなり可愛らしいので、真似をしたらそっくりそのまま森絵梨佳さんのように可愛くなれるとは思えませんが、自分に似合うようにアレンジするのも1つの楽しみになりそうです。

私も絶対手に入れます♪

販売価格

1800円(税抜き)

(1944円(税込み))

発売日

2019年4月19日(金)発売。

売店

 全国の書店及びネット書店。現在予約受付中。

Rakutenブックス↓

森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful [ 森 絵梨佳 ]

価格:1,944円
(2019/4/17 22:36時点)
感想(0件)

ハイブリッド総合書店honto↓

サイン本お渡し会 

お申込みはすでに終了しておりますが、サイン会も開催されるようです。私は遠方に住んでいるので行ける方がうらやましいです…!

i-voce.jp