What's up?

いいことみっけ

Where there is a will, there is a way.

コスパ最高☆お気に入りのおすすめ美容オイル

おすすめ美容オイル

皆さんは美容オイル、使ってますか?

私はオイルを使い始めてから肌の調子がとても良い気がするので、ずっと使っています。毎日使う物だし、たっぷり使っちゃうのでコスパ重視ですが、お気に入りの美容オイルがあるのでシェアします!

記事にPRを含みます

美容オイルのすすめ

そもそも美容オイルを使った方がいいのか迷っている方もいるかもしれません。

私も以前は使っていませんでしたが、普通~乾燥肌の方にはオイルがあると全然違うと思いますよ!

夜寝る前に使うと、翌朝しっとり、心なしか肌がもっちりきめ細やかに。朝はちょっとだけ使って保湿&化粧ノリを良く。オイルという性質上、ツヤも出しやすいので、ツヤ感の肌にしたい時にもピッタリですね。もちろん、オイルを使っていてもマット系のファンデを使えばマットな肌も作れます。

そんなオイルの保湿だけでなく、+αの効果が期待できる美容オイルがあるんです。しかもプチプラで。

クナイプビオ オイル 

美容オイルの私のおすすめは、クナイプの「クナイプビオ オイル ローズ」!

20mlと100mlがあるのですが、今は100mlをリピートして使っています。

f:id:saMIsa:20190422232641j:plain 

おすすめポイント

おすすめPOINT

コスパが良い

・良い香り

・全身に使える(髪も!)

・エイジングケアも(ローズ)

クナイプから発売されている天然由来成分の美容オイルは2種類あります。中でも私のおすすめはローズ。香りも良く、エイジングケアもできちゃう。

両方フェイス&ボディ用なので、全身に使える。手で塗った後に髪を手櫛で軽くとかせば、髪もさらさらに。忙しい朝の準備にピッタリです。

クナイプビオ オイル ローズ

エイジングケアで弾むようなハリのある肌に。ダマスクローズの香り。

私のおすすめ!使用感は、ベタつかず、夜使うと翌朝しっとりもちもちです。夜は保湿後にたっぷり使って、全身にも乾燥が気になるところに軽くつけています。最後は髪を手櫛でといて、さらさらヘアに。香りも好きなので、朝は保湿後、お化粧前に顔にちょっとだけ使った後、首にもつけて、いい香りを楽しんでいます。

クナイプビオ オイル

キメを整えツルツルなめらかな肌に。グレープフルーツの香り。

サイズ・価格

100ml:1800円

20ml:500円

私は20mlを使ったあと使用感が良かったので、100mlをリピートして使っています。

気になるオイルを500円で挑戦できるのが嬉しいですよね。

クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル ローズ 20ml【point】

価格:540円
(2019/4/23 01:37時点)
感想(4件)

クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル ローズ 100ml【point】

価格:1,944円
(2019/4/23 01:39時点)
感想(4件)

売店

全国のドラッグストアやバラエティショップ等

クナイプについて

125年以上前にドイツで生まれたハーバルブランド。今や入浴料ではドイツシェアNo.1を誇るブランドです。定番は、古来から薬草として用いられたハーブの豊かな香りのする、天然ハーブを凝縮したエッセンシャルオイルの成分を含むバスソルト。また、バスソルト以外にも美容オイルを含む様々な商品を発売しています。

ちなみにバスソルト定番人気の1位はホップ&バレリアンの香りなんだとか。

クナイプジャパン/クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアン 40g/

価格:118円
(2019/4/22 23:47時点)
感想(0件)

まとめ

美容オイルを使うならまずはクナイプビオローズから始めてみて下さいね!プチプラなのに、いい香りで保湿効果もあり、エイジングケアもできちゃう。大満足のオイルです。